イベントバナー




今日で夏休み3日目ですが〜



ちょいと振り返りまして


夏休み初日

は朝から幼稚園の夏期保育でした口笛



ちなみに 夏休み中は

2日間だけお願いしてありますグッ



お迎えは 17時半!!



普段は 違うクラスで

なかなか遊べないお友達とも


水遊びに お弁当&おやつタイム

室内遊びもして 大満喫で帰宅照れ



ちなみに お弁当持参なので




◎プルコギ炒飯


◎チキチキボーン

(骨抜き)


◎茹でブロッコリー


◎鶏そぼろ卵焼き

(卵、鶏胸肉、カリフラワーライス

ピーマン、椎茸、ほうれん草、コーン)


◎ウインナー


◎イカリングフライ


◎3色ピーマンの炒め物


◎ミニトマト


◎とうもろこし


◎種無し巨峰、パイナップル



朝から お弁当作りました〜爆笑



来週の2回目にして最後の夏期保育

食べやすいサンドイッチかなルンルン




ちなみに 息子(小3)

朝から学校の学習教室(希望制)


そのまま学校の夏季水泳教室

お昼過ぎに帰宅してランチ!!


そして お次は

塾の夏期講習が夕方まで。



各自 慌ただしく夏休み開始笑



そうそう!!!!



子供達を送り出した後

ナイスタイミングで 届きました花



ときめきが続く、お花の定期便

bloomee(ブルーミー)




ご存知の方も多いはず!!


ポストに届く お花の定期便だよ照れ




今年の6月で なんと!!

サービス開始 6周年なんだってキラキラ



私も気になってたから

今回お声がけ頂き お試しさせてもらえて

とっても嬉しかったですおねがい



そして 本当にポストに届いてた笑

→当たり前なんだけど新鮮で笑い泣き




今回は こちらのお花でしたよ飛び出すハート




生け方のポイントも書いてあって

これは ありがたい拍手



早速 束の間の1人時間


届いたばかりの可愛いお花と共に

ホッと一息 おやつタイム照れ




こういう ちょっとした

日常の変化で 幸せを感じたり

癒されたりするものだよねおねがい



奥のスターチスが特に可愛くて

見てるだけで ほっこりするなぁピンクハート




箱を開けたら 飾るだけグッ


しかも 週替わり

何が届くかワクワクするし


いつも お花があるって嬉しいな照れ



 


お花は飾っていたいけど

頻繁に買いに行くのも大変だしねアセアセ



こんな風に自宅に届けてもらえたら

忙しいママでも気軽に楽しめる〜キラキラ


 

 お花屋さんで選ぶのも

意外と時間かかったりするからね。

 

 

お花のある生活を気軽に花

 

 

 ↑要チェックですラブ


 
楽ちんで可愛いお洋服
載せてま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー