イベントバナー




7月11日

結婚記念日ディナー乙女のトキメキ



こちらで買ったお惣菜を並べて〜



あっという間

豪華ディナーの完成!!拍手






私が用意したものなんて




切っただけトマト

焼いただけ餃子

焼いただけウインナー

レンチンしただけとうもろこし

◎鮭卵きゅうりの混ぜ寿司

(ほぼ混ぜただけ



はほぐしてある↓こちらを使ってルンルン



美味しくて 便利過ぎて

しかも常温で1ヵ月以上保存可能OK


そして無添加!!!!


何度もリピ&常備してるよウインク




あ、あとは

こちらバゲットルンルン





メロンパン

子供達の好物なので おまけでイエローハート




買って来てくれた

可愛い花達も食卓に飾ってピンクハート






デザートは ↓こちらチーズケーキ





スイートポテト

濃厚チーズバーが特に美味しかったイエローハート




 

 濃厚チーズケーキ

また後日ゆっくりいただきますおねがい

 

 


そんなこんなで


結婚13周年目

楽しくスタートできたことだし

 

 また引き続き

夫婦円満=家族円満をモットーに

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 日々充実させていきたいなキラキラ

 
楽しもう!! 頑張ろう!!

 

ゆるっと楽ちん お洒落服
色々載せてます照れ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー