イベントバナー




平日休みの子連れお出かけ

続きの話でーす照れ



ランチは

J.S. PANCAKE CAFE




↓このランチメニュー良かったグッ





子供達はキッズパンケーキイエローハート




可愛いサイズのニコニコちゃん

良いね〜ピンクハート



私は アボカドとグリルチキンの

自家製サラダ




セットのパンケーキ3枚ニヤリ

(1〜3枚まで選べます)




パンケーキは もっちりしていて

薄めだから ぺろっと食べれちゃうラブ



サラダのドレッシング

美味しかったし 大満足ランチだったなイエローハート




ランチの後は 色々見て回って

UNIQLOで また買わされたよタラー



↑自分でコーディネートしてた笑



ポール&ジョーコラボのワンピブルーハート




形も可愛いし 涼しいしで

日々大活躍のワンピースなのよ爆笑



↓こちらの2着も既に購入済みで

娘のお気に入りピンクハート





ちなみに 部屋着UNIQLOチュー



 
値下げされて ¥500なのです!!
 
 下に履いてるのは↓これね!!


すみっコシリーズ
↓のTシャツも購入済みチョキ


 
 
 UNIQLOの Tシャツやリラコは
着心地も良くて
毎年買い足してる気がするな飛び出すハート
 
 
 そして
このお値段 ありがたい拍手
 

定期的にパトロールしたくなる
UNIQLOの子供服でした〜照れ


 
ゆる〜く ゆったり着心地重視の洋服を
紹介してま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー