イベントバナー

 



初めてお泊まり保育

楽しかったようで何より拍手


午前中に お迎えに行って帰宅。



パパッと準備して

習い事前に ランチも兼ねて

お友達の家に遊びに行って来ました照れ



Seta.Pan(せたパン)で

ランチのパンを買って行ったよルンルン




初めて買ったけど

昔ながらのパン、可愛いパンがあって

味も美味しかったよピンクハート




フルーツや お菓子も用意してくれて

お陰で楽しい美味しいランチルンルン


本当にありがたいピンクハート



お友達とも久し振りに遊べて




その後の習い事も

お友達と楽しく頑張れて


→そんな中 待ち時間で

母達はカフェタイムを満喫笑



 
アイスキャラメルラテ
ホイップクリーム少なめにしてもらって
(これでもね笑い泣き
 
甘ほろ苦い味で美味しかったイエローハート


お友達のクリームソーダ
なんと半額¥320だったよびっくり

良いお店 知っちゃったてへぺろ
 
 

 そして お泊まり保育で
6時半起きだった娘

さすがに疲れていたみたいで
帰りの自転車で寝落ち笑い泣き

17時前〜19時頃まで寝てたよzzz


起きて 夜ご飯を食べて
少し遊んで お風呂に入って

そして すぐ寝室
気付けば セルフで寝てたわアセアセ


初めて家族から離れて過ごしたから
あまり眠れてなかったのかな。


いつもの自分のベッドで
ぐっすり眠っている娘を見ると
何だか ホッと一安心ピンクハート


小さな体で色々頑張ったねおねがい

先生方にも
本当に本当に感謝ですキラキラ
 
 










 

イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー