イベントバナー




今日も暑かった〜ガーンガーン



そして 予想はしてたけど

もう梅雨明け!!!!


そもそも 梅雨だった?って感じアセアセ




というわけで

梅雨明けした今日


幼稚園まで送り届けて

幼稚園ママ達横浜ルンルン





点心ランチを食べて〜









移動して 大さん橋にあるカフェ

ブルーターミナル





目の前には!!


開放感があって良い雰囲気おねがい



ママ達 のんびり飲みながら

楽しい時間を過ごしましたキラキラ




 
 
こんなにのんびり過ごせたのも
実は 娘が今日から お泊まり保育!!

送り出して
お迎えに行くのは明日!!!!

初めてお泊まりなんです爆笑
 

がいないと家も何だか静か。

息子を注意することもないし。
→娘と喧嘩する事で注意されてる


 一人っ子気分の息子から
パパ・ママとゲームがしたいとの
リクエストがありましてチュー
 
 
 夜な夜な教えてもらいながら
Fortniteをしてたよ笑
→下手過ぎて息子の足でまとい笑い泣き
 
 
超下手なママとのゲーム

それなのに
息子は大喜びでねアセアセ
 
 
 こんな事でも喜んでくれるとは…

何だか可愛くてね
また一緒にゲームすると約束したよラブラブ



一方の娘は ちゃんと寝れたかな?
明日は6時半起きだけど大丈夫かな?

色々心配が尽きない、落ち着かない笑い泣き


早く娘にギューってしたいわピンクハート


お迎えが楽しみですチョキ



熱中症予防グッズ炎










 
イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー