イベントバナー




本日も朝から気温が高いアセアセ


天気予報を見ても

ずーーっとこんな調子なんだけど


もう梅雨って明けたのかね??



確かに じめっと蒸し暑さはあるけど

これだけ毎日ギラギラの太陽!!


もう気分は 真夏笑い泣き



そんな今日は

家を中心にのんびり過ごしてますルンルン



ランチは マック!!!!




無料引換券

福袋に入っていたもの


今月末までの有効期限だったのでね

潔く 全部使って来ましたチョキ



気になったカルピスシェイクだけ

追加で買ったから

今回お支払いしたのは 200円だけ笑




そんなカルピスシェイク

カルピス感少なくて 甘かったな〜


バニラシェイクと さほど変わらない?

*個人的感想です





ちなみに 昨日

息子が友達の家に遊びに行ったから


3人で 公園&買い物へ照れ




途中 暑過ぎてスタバタイムキラキラ



久し振りのキャラメルマキアート

美味しかった〜イエローハート



そして 美味しい

大喜びだった

バナナクリームドーナツ



 
 最後の一口だけと言って
めちゃくちゃ大きな一口で
食べられたという。。。笑い泣き笑い泣き
 
 
 うん、また食べようねイエローハート
 
 

楽天マラソン
いよいよ 今日の深夜1:59まで!!
 

まだ買えてないのがあるから
我が家もラストスパート走りますダッシュ


最近買ったものは↓

 ↑息子用の上履き
毎回このシリーズを買ってるチョキ


↑息子用に
大好きなNARUTOハンカチ音符
 
 



 

イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー