イベントバナー




今日も暑かった〜アセアセアセアセ


というか 暑過ぎた!!!!


でも来週は もっと暑くなりそう…

恐ろしいガーン



というわけで

思わず 31に駆け込んだよチュー



福袋の無料チケット

今月いっぱいの期限だったから

8個どーんっと お持ち帰りブルーハート




息子→レモンシャーベット

オレンジソルベ


→チョップドチョコレート

ベリーベリーストロベリー


大人→ハワイアンクランチ

チョコレートミント

アマーロ アフォガート

ラムレーズン フロマージュ



新作ハワイアンフレーバーズ


ココナッツフレーバーに

果肉入りパインリボン&カシューナッツ


ハワイアンクランチ




南国にいる気分になれて

とっても美味しかったよ〜イエローハート



冷凍庫に31のアイスがある幸せね

笑笑笑


明日も食べようっとおねがい



ちなみに

今日の夜ごはん




冷蔵庫整理しても兼ねたグラタン




豚肉、玉ねぎ、人参

ほうれん草、とうもろこし、チーズ




あとは

鷄ささみ胡瓜ミニトマトの和え物



 
こんな感じの簡単メニューでしたルンルン


 
 さてとー。

明日は休みだ〜爆笑爆笑


と言っても ここ数日は
娘が学級閉鎖で休んだりしてたから

平日も わりとのんびり
過ごしてたのだけどねてへぺろアセアセ


明日も暑くなりそうだから
熱中症に気を付けつつ楽しもうルンルン
 
 












 イベントバナー

 

 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー