イベントバナー




採れたて野菜!!!!



先日 息子野菜収穫体験

参加して来ました爆笑



新じゃがいも、茄子、きゅうり

ミニトマト、枝豆


帰って来て すぐ自分で洗って

この野菜はこうだったよ〜なんて

楽しそうに教えてくれたよルンルン



お友達のママの前では

行くの面倒くさーいなんて

カッコつけてた?のにねニヤリ



沢山楽しんで来たようで何よりグッ



夜は この野菜出してね!!!!

と 目を輝かせて言われて笑



そうだね もちろん

新鮮野菜は その日のうちにチョキ




◎かつおのたたき(大人用)




◎サーモンの刺身

→子供達は手巻き寿司にして




あとは 暑い中

息子が採ってきた野菜たちグリーンハート






焼き茄子、焼き新じゃがいも

ふかし芋など


どれも美味しかった〜ラブ


息子に感謝!!!!



あとは コストコの焼き鳥

つぶわさび、わさび漬けなど〜



 
 
 息子の頑張り
大満足な夜ごはんになりましたキラキラ


野菜収穫体験
今度は 家族でも行きたいなおねがい
 
 
 







 イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー