イベントバナー




昨日は 振替休だった息子音符



幼稚園へ送り出して


学校のお友達親子と一緒に

渋谷へ遊びに行ったよウインク



まずは

ヤマダ電機 LABI渋谷




6/18に発売されたばかりの

うちはサスケ フィギュア




発売前から狙っていた息子

念願叶って GETチョキ


お友達も同じくサスケを購入ルンルン



なぜか アンパンマンコーナーも

しっかり楽しんで(小3男子)




渋谷PARCO


息子お気に入りのカフェ



こちらで お友達ともよく楽しんでる

FORTNITEを見ながらランチイエローハート




早速 サスケのフィギュアに夢中音符




ハンバーガーが来ましたよ〜




いやいや

2人とも集中し過ぎね笑い泣き




ちなみに 平日のオープンと同時に

入店したから途中まで

貸切状態だったよチョキキラキラ



母達は 後ろの席で子供達の様子を

眺めながら ハンバーグランチ!!




ランチの後は

Nintendo TOKYO


からの 最後は屋上にて爆笑





ここでも フィギュア遊び爆笑


新たなお外遊びだね笑笑




 
 
 終始 子供達が楽しそうで
母達も大満足!!!!


この後 娘のお迎えもあったから
一旦 解散して

同じクラスのお友達
もう1人加わって 3人で近所遊びへキラキラ


さらに 夜は
渋谷へお出かけしたお友達と
FORTNITE!!
 

どれだけ仲良しなのよ?ってくらい
一日中 一緒に楽しんでたわ爆笑

 
 最高の振替休日でした拍手



ハンカチ買ってあげようかなグラサン






 
 
明日20時からマラソン!!
 
イベントバナー

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー