イベントバナー




◎塩昆布ゆかり海苔巻き


◎チーズコーンハンバーグ


◎目玉焼き


◎3色ピーマンの炒めもの


◎ミニトマト


◎イカリングフライ


◎茹でブロッコリー


◎ウインナー


◎いちご、ぶどう





おにぎりにしようかどうしようか悩んで

結果 海苔巻きに!!


すっごく美味しかったーって

娘に大好評だったよチョキ


また明日作ってと言われたくらい

→ちなみに明日はお弁当無しの日笑い泣き



コーンハンバーグ

↓こんな感じで作ったよ〜ルンルン




まっ、焼いたらチーズが溢れ出たけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 
 今週も綺麗に完食二重丸



ちなみに 今宵は
息子の小学校ママ達との夜会生ビール




定期的に集まる仲良しメンバー

話に夢中で 全然写真撮ってなかったチュー




3年生になって初めてクラス替え

そして担任の先生が変わったからね


新生活のあれこれ

色々聞けて話せて良かったなキラキラ



 
 
 そして
明日は土曜日だけど…

小学校
幼稚園共に参観日!!!!
 
 
 なので通常モードな我が家ですアセアセ
 
 
 
梅雨対策グッズ色々↓












イベントバナー

 

 


マナラ

トーンアップUV ノーマル




ブルーライト・近赤外線

しっかりカットパー


ノンケミカル処方拍手



基本 いつも朝バタバタしてるからね笑い泣き


娘をバス停まで送る時は

このマナラ トーンアップUV

サッと塗って完了グッ


PRで ご提供して頂いてからというもの

そんな日が増えましたてへぺろ




軽いつけ心地だし

デイリー使いにオススメだよキラキラ

 


 



✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー