イベントバナー

 



デデーンっと

豪快な夜ごはん爆笑キラキラ



豚挽肉に 塩胡椒、マヨネーズ

片栗粉を加えて捏ねて 平らにし


そのままパックごと

ひっくり返して入れて

フライパンで焼いたよ〜!!!!


片面焼けたら裏返して

蓋をして蒸し焼きに


途中 アスパラ、しめじ、茄子追加チョキ


火が通ったら

トマトソース、ソースを加えて




チーズをのせて とろけるまで

蓋をして焼く。




野菜もドバッと盛り付けて

簡単美味しい豪快ハンバーグの完成イエローハート




ハンバーグ茄子トマトチーズ

大好きな組み合わせラブ


茄子苦手だった

この茄子は お代わりして食べてた!!


簡単時短メニュー最高グッ



あとは 最近ハマってる

バゲット✖️クリチ✖️蜂蜜




子供達もバゲット好きで

蜂蜜をかけてモリモリ食べてたよルンルン



バゲット

ル・プチメックにて購入イエローハート







種類豊富

どれも美味しそうだったよおねがい



都内のバゲットが美味しい有名店

一つずつ制覇していきたいなルンルン



密かな野望ですニヤリ笑

 











 
イベントバナー



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー