イベントバナー




しまむら

発売されたばかりの

マインクラフト パジャマ


これラスト1点だったんだけど

そして サイズ150でね


普段は 140サイズの服を着てるから

少し大きめだったけど

許容範囲内で 買って大正解二重丸


生地が薄くて 着心地良いってウインク



↑ちなみに クッションも以前

しまむらで買ったものだよ〜



というわけで


昨日 お友達と遊びに行って

別行動だった息子お土産グリーンハート



あとは コインケースルンルン




これまた 最後の1点

この1種類しかなくてガーンガーン


スケルトンだよ〜



 
 本当は TNTが欲しいって
言われてたんだけどね笑い泣き

それでも気に入ってくれたし
作りも しっかりで良い買い物拍手


ハンカチ&財布も狙ってたのにアセアセ

全然種類が無かったし
ほとんど売り切れてたよガーンガーン

 マイクラ人気 甘く見てたわ笑い泣き


また近々追加されていないか
しまパトしてみますグー
 











 
イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー