イベントバナー





◎ごま塩鲑混ぜご飯


◎豚肉とピーマンの炒め物


◎卵焼き


◎トイストーリーウインナー


◎焼饺子

→bibigoの水餃子を焼きで


◎とうもろこし


◎茹でブロッコリー


◎ミニトマト


◎ぶどう





昨日に引き続き

鬼滅の刃『たべラート』





本日も大活躍でしたおねがい



今日のお弁当は

こんな感じだよ〜って見せた時の

娘が まぁ良い笑顔だったこと爆笑キラキラ




ちょうど最近また鬼滅の刃ブーム

来てるところだったのでねグラサン



というのも


6/9に発売された

Switch版 ヒノカミ血風譚




息子自分のお小遣いで

発売当日にダウンロード版を購入!



数々のシーンを思い出す

まるでアニメを見てるかのような

ハイクオリティなゲームでビックリ!!




↑対戦してる場面を撮れば良かったね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いまいち凄さが伝わらないなもやもや



まぁ、そんなわけで


娘も一緒に対戦したりして

楽しんでるから 鬼滅の刃弁当

増し増しで喜んでくれたのかもねウインク



私も時間があれば

ゆっくりじっくりゲームしたいなうずまき


子供の頃はよく

ドラクエ、FF、桃鉄、みんゴル

マリオ系、ぷよぷよ…


色々遊んでたものですチュー




そうそう、今日はね


娘が幼稚園から帰って来て

久し振りに お友達と公園遊びしたよルンルン




梅雨入りしてからというもの

なかなか公園遊びが出来なかったからね


今日は 暑くもなく 寒くもなく

ただ蚊は多いという状況で魂


子供達 ほのぼの楽しんでたなピンクハート



また雨の日の合間に

外で思いっきり遊ばせてあげようルンルン






楽天SS 10店舗制覇!!



 
◾️楽天SS購入品◾️
 

↓夏に向けて 娘の水着を新調チョキ
可愛すぎるピンクハートピンクハート




この水陸両用帽子も可愛くてポチッとピンクハート


 
 ↓キッチン周りの収納に使いたくてルンルン


 
 
 あとは 息子の水着も買いたいのに〜

これだっていうものを
まだ見付けられていないアセアセ
 
 
 残り2時間弱!!!!

睡魔と戦いながら探してみまーすパー
 
 
イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー