イベントバナー




今日の娘弁当は〜



◎オムライス


◎鶏唐揚げ


◎ミニトマト


◎茹でブロッコリー


◎とうもろこしチーズ焼き

(とうもろこし、あおさ

チーズ、小麦粉)


◎ウインナー


◎イカリングフライ


◎ゴールドキウイ、オレンジ





とうもろこしは 芯から身をほぐして

水少々で溶いた小麦粉

あおさ、チーズと一緒に混ぜて焼いたよルンルン





見た目不味そうだったけど

食べたら すごい美味しかったと言われた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うーん、結果オーライ??笑





ちなみに 私のランチ

ガッツリメニューでしたチュー




イカ、エビ、ホタテのカツ煮

自宅では なかなか食べないものをイエローハート



 
 七味を振って、、美味しいイエローハート

お腹いっぱいで
眠くなりました〜笑い泣き笑い泣き
 
 
 今日は雨の中 習い事の送迎もあったし
何だか あちこち動き回って疲れたなアセアセ


梅雨入りしたばかりだけど
早く梅雨が明けて欲しいわもやもや
 
 

梅雨の時期
大活躍なアイテム傘











 
イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー