イベントバナー


 


もう6月ですが、、、


5月のコストコ購入品



もうそろそろ

コストコへ買い出しに行くので


その前に!!!!


今更ながら 先月の購入品

ざっくり記録しておきーす爆笑



↑豚丼の具初購入音符


やはり王道のプルコギ(奥)の方が

子供達にも好評なので リピは無いかなえー



↓シーザーサラダ&めかぶ

間違いない美味しさで何度もリピグリーンハート




↓三元豚ロースしゃぶしゃぶ

薄切りで使い勝手の良い豚肉

こちらも よく買ってるルンルン




↓新商品 バンビーノピザ

美味しいのに 子供達はあまり食べず

パンチェッタピザ(奥)ばかりチュー




↓レッドシードレスグレープ

種無しで そのままパクパク食べれるグッ


エンジェルトマト

今回も多めに(我が家でも大人気)


 


↓冷凍ブルーベリー

オイコス ストロベリー




↓WG有塩バター、宗家キムチ

本からし、生しょうが




↓ラスカス クリームチーズ

初購入なんだけど

なぜ今まで買わなかったのかびっくり


後悔するくらい 美味しい!!


そして使い切りサイズの

ポーションだから便利〜拍手


もちろん 次もまた買うおねがいおねがい



さけるチーズ

子供達も好きだからね音符



↓ドライローストアーモンド

ウォルナッツ(クルミ)


特にアーモンドが 美味し過ぎて

夫婦揃ってハマってますイエローハート




↓ななつぼし、叙々苑ドレ

乾燥あおさ(初購入)




↓甘酒、低脂肪牛乳

MCT OIL(初購入)




↓じゃがりこ

息子の大好物なので 主に息子用


 


↓ディズニーマスコットペン

違うシリーズは購入済みだけど

こちらは 初購入!


3色ボールペンも入っていて

娘のお友達にも配ったりと大活躍ピンクハート




↓キュキュット除菌(食器)

キレイキレイ(手)

小さめサイズのマスク

小3の息子用にピッタリOK





買い出しに行った日の夜は

コストコ商品楽ちんメニューウインク



 
 

また次回の買い出しでは
何か新しい出会いがあるかな??ニヤリ


ちょっとした楽しみになってるルンルン


また買いに行ったら載せまーすパー



❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

関東圏も梅雨入りしたそうで、、

息子用に買ったレインシューズ
お洒落だし 大活躍してるよチョキ




家の中で失礼パー笑い泣き

届いてすぐ履いてみた写真ね笑

 
ブラウンにしたよ!!
 
 
普段のスニーカー
21.5〜22cm

↑こちらは大きめにして
23cmにしたら ちょうど良かった音符
 

しばらく 雨の日も多いし
買って大正解だったなウインクキラキラ


イベントバナー

 

 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー