イベントバナー




昨日は〜


お友達親子2組が来てくれて

子供達総勢 7名!!



まぁ、賑やかでした爆笑




皆んなで持ち寄って

ママ達はのんびり、子供達は自由に笑




最終的に ごちゃついてますが笑い泣き






美味しいお菓子も色々とピンクハート




そして 今回集まったのは

お別れ会も兼ねてだったのよショボーン


来週には 海外へ行ってしまう

お友達ファミリー


悲し過ぎるーー泣泣



同じ学校の小3メンバー

来週から寂しくなるねえーんえーん




お友達の娘ちゃんが選んだ

可愛い花束ピンクハート




またいつか会える日を楽しみに



 
…って
子供部屋の散らかり様がすごい笑い泣き


会えるのが最後ということもあり
もう少し もう少しと延長で

結局 23時過ぎまで
遊び続けました〜笑い泣き笑い泣き


いつか必ずや会いに行こう
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
 
 











 イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー