イベントバナー




今日は午前保育だったので

昨日のお弁当でーすウインク




◎さつまいもご飯


◎2色ピーマンの豚肉チーズ巻き


◎卵焼き


◎ウインナー


◎ミニトマト


◎茹でブロッコリー


◎イカリングフライ


◎オレンジ





今日は 初おろしのお弁当箱!!


というか、、、


これは お弁当箱?タッパー?



ずっと前に コンビニの『1番くじ』

当たったものだよ爆笑


ポムポムプリン 娘が好きなのでねイエローハート



深さはあるけど

小さめサイズで詰めるのも問題無しチョキ



ちなみに

色違いで もう一つあるよ〜照れ


明日のお弁当で

既に 娘から釘を刺されております

笑笑笑


忘れないようにしなきゃねチュー




そうそう 先日 久し振りに

無印良品に行きましてパー


あれもこれもと

買いたくなる気持ちを抑えて


とりあえず

今日は…と 厳選して購入笑い泣き



気になったコアラパン




横から真ん中に切れ目を入れ

軽くトーストして

真ん中に↓のハニーバターを塗るおねがい



この食べ方に子供達ハマってたよイエローハート



あとは 親子共に大好き

不揃いシリーズ!!!!



 
季節限定商品で選んだよチョキ
 
 
息子メロンスコーン推し!!

白桃バウム推し!!

塩チョコバウム推し!!
 

不揃いシリーズ
他にも まだまだ気になるのあったな〜

大好物のフロランタン
買いそびれたし

また近々買いに行くでしょう笑
 
 
 
↓とろなまティラミスラブ
とっても美味しそうピンクハートピンクハートピンクハート










 
 
イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー