イベントバナー




そして 翌日は予報通り暑いアセアセ



急遽 子供達は

水遊びをすることに笑い泣き


水着持ってくれば良かったーもやもや




まっ、楽しそうで何より拍手





そして 完全に泳いでるし笑い泣き




水遊び大好きな娘

長いこと浸かってましたわ笑




水遊びで涼んだ後は

一旦 弟宅に戻って着替えて再び!!




ららぽーとへ行ってみたものの

すごい人で疲れたーガーン



帰りに かき氷を買って





 

子供達 ご機嫌さん♡



 
しばし 弟夫婦宅でのんびりしてから
自宅へ戻りました〜

弟夫婦、姪っ子ちゃん
楽しい時間をありがとうおねがい


 
それにしても 5月で この暑さなら
夏本番はどうなるんだろうかガーン


暑さ対策 万全にしておかねば!!
 
 

この日 着ていた娘のお洋服↓
 



ちなみに 前日はこちらでした↓笑




ユニクロ✖️PAUL&JOE
可愛くて 娘のお気に入り照れ


サンダルは↓の新色だったはずグッ


 靴下有りでも可愛いよOK



息子アディダスのTシャツ
ナイキのハーフパンツ

スニーカーは こちら↓
 
 
ちなみに ナイキのサンダル
欲しくなって 注文しちゃった照れ


届くのが楽しみーピンクハート


イベントバナー



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー