イベントバナー




相変わらず良い眺め!!!!



先週末は 弟夫婦宅


3月に産まれた姪っ子ちゃん

初対面でしたピンクハート




ひゃーー可愛過ぎるラブラブ


お顔はもちろんのこと

手、足、仕草、泣き声全てにキューン飛び出すハート




こう見比べると 我が子は

随分と大きくなったな〜と実感チュー



そして またすーぐ大きくなるから

一つ一つ ちゃんと向き合って

目に焼き付けておかないとねウインクキラキラ



早い時間からスタートして




コストコ焼き鳥ピザ

ドーナツも美味しく頂きましたルンルン





このドーナツ

いつも気になってたけど買う勇気がでず


なので 今回食べられて嬉しいチュー



 
 見た目よりも甘くなくて
ぺろっと食べれちゃったわラブ
 

サイズも小さめで良いグッ


 
 そして 夕方には
私の兄夫婦も合流して〜
→会うのは 超久し振り!!


子供達も わりと絡んでいて笑い泣き

賑やかな楽しい時間を過ごしたよキラキラ



この日は そのまま
マンションのゲストルームに宿泊ルンルン


いつも遊びに行かせてもらえて
ありがたや〜お願い



出産祝いにピッタリな
お洒落おむつケーキブルーハートピンクハート








 
イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー