イベントバナー

 
 平日だったから
かなり空いていて快適に遊べたよ!!


ここは そんな広くはないから
サクッと1時間程度遊ぶのには良いグッ
 

息子も行きたいって言ってたけど…

ちょうど娘くらい(年長)が
1番楽しめるんじゃないかな?
 
 
小学生には 物足りないと思うーアセアセ
 
 
息子には もっと広々
伸び伸び遊べる場所へ連れて行こう爆笑



1時間遊んだ後は
ガールズにお付き合いして
 



 
 最後は アイスからの
もうひと遊びして終了〜照れ



 

午後から行ったのに
今日は なんだか休みだったような気分音符

充実してた証拠だねチョキ


また午前保育を有効活用しようイエローハート













 

イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー