イベントバナー





◎うさぎちゃんサンドイッチ

(いちごジャム、オレンジジャム)


◎豚肉の塩胡椒焼き


◎イカリングフライ


◎アスパラ&パプリカ


◎ミニトマト


◎茹でブロッコリー


◎ウインナー


◎にゃると巻


◎卵焼き


◎いちご



今日のお弁当は

娘も大好きなサンドイッチ照れ




真ん中に ぽつんとあるのは

にゃると巻


伏見蒲鉾さんのこちら↓


近所のスーパーで見つけたよチョキ



*HPより画像お借りしました



そもそも (息子もだけど)


カニカマ、竹輪、蒲鉾など

練り物全般 苦手なのよガーンアセアセ



前に可愛い すみっコの蒲鉾とか

お弁当に入れてたんだけど


途中からNGが出てね笑い泣き


可愛いし喜ぶと思って入れてたのに

実は 嫌だったという、、苦笑


それ以来

こういうの買わなくなったなアセアセ



でも にゃると巻

娘が食べてみたい!!と言ったのでね


そして 昨夜は食べたから

(1枚だけ…うずまき


お弁当にも入れてみたよ〜

→薄く切ってね笑



 
 はてさて 食べれたかな?口笛


帰って来たら感想聞いてみますパー


明日は朝から雨予報だからね

今日は 寝具を中心に
すでに 洗濯2回目終了!!

あとは 子供達が帰宅したら
3回目スタートだなニヤリ



お洒落なキッズ水着ピンクハート











 イベントバナー


 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー