イベントバナー




パパへの誕生日ケーキ

子供達が各自1台ずつ作ったよお祝いケーキ



材料は こんな感じで〜




生クリームの代わりに

無糖の水切りヨーグルト使用ウインク




『小岩井生乳だけで作った

脂肪0(ゼロ)ヨーグルト 400g』



こちらを 4パック使ったよグリーンハート


水切りヨーグルト作る時は

だいたい いつもこれチョキ



パレットナイフ買おうと思いつつ

結局 家にあるもので毎度アセアセ笑い泣き











2人とも 楽しそうに作りまして

完成でーす拍手

 



こちらは 娘作!!


娘は 黄桃が苦手だから

黄桃抜きみかん多めだよルンルン





こちらは 息子作!!



 

ニコニコちゃん

いちごの扉が 可愛いくて良いねOK



 
 ローソク
各自好きなようにさして

いざ!!!!



 
ケーキの周りのクリーム(ヨーグルト)
拭いて綺麗にすれば良かったなタラー


まぁ、なんにせよ

1人1台考えながら 好きなように
デコレーションしたケーキお祝いケーキ
 
 
子供達も楽しんでたし!!

パパも美味しい嬉しいって
大喜びでしたブルーハートブルーハート
 
 
事あるごとに作っている
我が家定番のデコレーションケーキ

子供達にも大人気だから
次回は違うフルーツを取り揃えて
また作ろうかね〜照れ


 そんなこんなんで

5月24日 43歳!!お祝いケーキ
おめでとうおねがいキラキラ

 










 

イベントバナー

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー