イベントバナー




そういえば 夫の誕生日

前祝いでリクエストされた

手料理


こんな感じで作ってみましたよ照れ



…と、その前に

このノンアルスパークリングワイン


これが なかなか美味しくてイエローハート





初めて飲んだけど

ほんのり甘さはありつつも

嫌な甘みではなくルンルン


食事と一緒に楽しめる美味しさ照れ



そして

お酒飲んでる感あるー!!



実は!!!!


がお酒を飲まなくなったのでね

ノンアルワインにしてみたのよ爆笑


→病気とかじゃなくて 突然自分で決意した。笑



これは 満足度高いしリピ決定拍手


あ、私は気分で たまに飲むよニヤリ



そんなこんなで

ノンアルで楽しみながら、、



◎ホタテと二色アスパラのサラダ

(ホタテ、アスパラ、ベビーリーフ

ミニトマト、ブロッコリースプラウト)




◎生サーモン アボカドクリチ




あとは
メインを何にするかな〜と


買い出しに行ったら

豚の塊肉が お得だったから

角煮に決定笑





豚バラ、豚モモ 2種類を使って!!


他には、卵、大根、ごぼう

とろっとろに 美味しくできましたイエローハート




あとはね

マッシュルームを買ったので


家にあった サヴァ缶2種




ニンニク焼きネギと一緒に

グツグツ…。



 
 ◎サヴァときのこのアヒージョ



 
 あとは パプリカのグリル
とうもろこしなど
 
 
 相変わらず なんだか素材な?
料理が多いですが笑い泣き


ささやかながら
お祝いできて良かったルンルン
 

ちなみに 明日当日なので!!

今日は 子供達がケーキを作って
お祝い第2弾をする予定チョキ
 
 
あ、明日は各自忙しいのでね笑


また 今夜?明日?
子供達のケーキレポしまーす花
 
 

あ、今夜といえば
20時から楽天マラソン!!

イベントバナー


 

子供達の水着を買いたいんだ音符


ゆっくり見なくっちゃおねがい



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー