イベントバナー




今日は〜


久し振りに ちゃんと?

キッチンに立ってます爆笑キラキラ




来週誕生日でねお祝いケーキ


当日は平日だから

早めに お祝いしちゃおう作戦!!



夫からのリクエスト

私の手料理


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、うん確かにね

最近 わりと手抜きだっただし魂


休日は 買ってくる(中食)パターンが

多かったからね〜


手料理のリクエストに納得パー笑



仰せの通りにグッキラキラ





喜んでもらえると良いのだけど口笛




ちなみに 夫と娘コンビ

雨の中 屋内プールへ行きました〜笑



息子お友達が遊びに来てるので

私は 監視役も兼ねて在宅チョキ



差し入れてくれた和菓子


みやび庵

わらび餅が 有名だけど

他の和菓子も美味しいんだ〜飛び出すハート



 
 そろそろ アクティブコンビが
帰って来るかな?


後ほど ゆっくり話を聞こうルンルン












 
イベントバナー

   


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー