イベントバナー




久し振り夫婦デート

もう少し続きがありまして



MIYASHITA PARKにもチラッとルンルン












色々楽しそうなもの見て回って

〆に コーヒー爆笑






 
 特製パリ・ブレスト
↑の写真をイメージしてたから

うーん、これで880円!?!?



 →軽く衝撃を受けましたガーン
(個人の感想)



ガトーショコラは まぁ普通で魂






何はともあれ カフェラテを飲んで

ゆっくりできて良かったチョキ




そして 大急ぎで

娘のお迎えに行ったのでした爆笑



夫婦デート

あっという間に終了笑




❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎




Amebaさんに ご紹介して頂いて

すっかり お気に入りの


マナラ

ホットクレンジングゲル

マッサージプラス




とろっと じんわりポカポカ〜ルンルン


温感クレンジング

気持ち良くて クセになるね照れ



 
メイクを落としながら
マッサージ!!

キャンペーン中にぜひイエローハート
 
 

 イベントバナー



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー