イベントバナー




GWのとある日

(だいぶ前だけどーアセアセ



子供達登園、登校した後


限られた時間だったけど

夫婦水入らずで過ごしたよルンルン



夫と2人で外で過ごすなんて

いつ振り??


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まずは Urth Caffe



アールグレイ ボバにしてみたけど

やはりグリーンティー ボバが好きだな口笛




これもこれで美味しいんだけどねウインク



朝カフェを楽しんだ後は〜



渋谷ストリーム!!




ぶらりぶらぶらしつつ

渋谷スクランブルスクエア






ランチスパニッシュ


ホセ・ルイス





 
チキンパエリア
どちらも美味しかった〜ピンクハート 
 
 
夫と2人でランチとか、、
新鮮過ぎて 新鮮過ぎて笑


なかなか
こういうチャンスは無いのだけど

また夫婦で のんびり時間
作れたら良いな花














イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー