イベントバナー

 



乾杯ーー!!爆笑



先日の楽しかったけど

寂しかったランチ会笑い泣き



チーズ タバーン カシーナにて




とにかく チーズなメニューラブ


↑このサラダ

色々なチーズが楽しめて

チーズ好きには堪らない お店イエローハート


蜂蜜とのコラボも最高よねラブ




カルボナーラ

目の前で 作ってくれるよ〜ルンルン




トリュフも トッピングおねがい




そして

今回のランチ会のテーマ


あと少しで 海外へ行ってしまう

ママ友の送別会でしたえーん




色々話せて笑って

すごく楽しい時間だったけど


改めて もう行っちゃうんだなと

実感して寂しい時間でもあったな泣



息子同士 幼稚園も小学校も一緒


家族ぐるみの付き合いで

よくおうち飲みもしたなぁシャンパン



あ、ちなみにデザート


レモンティラミス

ピスタチオのアイスクリーム



 
最後まで
しっかり美味しかった〜照れ
 
 
 そうそう、なんだかね
寂しいけれど
いつか会いに行くのを楽しみに!!


あ、娘のパスポート作らなきゃアセアセ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も日々頑張るぞーグーキラキラ
 
 
 
↓どれも美味しそうラブラブラブ










 
イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー