イベントバナー




セブンで買った

メロンパン3種のアソート


今朝 子供達と3人で

美味しく頂きましたー照れ


息子→メロンパン

娘→チョコチップメロンパン

私→ココアメロンパン




ちょうど良いサイズで

味も美味しいし

3種楽しめるのも良いグッ


お得感たっぷり!!!!



そして 日曜日の夜は〜




何度もリピしている

Mercatinoで お惣菜をテイクアウトルンルン




さらには 洗い物も極力出したくなくて

温めて そのままテーブルへ爆笑




何度も買ってるけど

毎回 新しい出会いのお惣菜があるし

本当 コスパ最高だと思うグッ




特に 息子

ここのラザニアが大好きハート





ちょこっとサイズのも多くて

色々食べられるから良いのよ拍手




今日も美味しく頂きました〜照れ
 
 
 それにしても あれだね

お皿に移し替えないと
本当 洗い物が少なくて良いね笑
 
 
 見た目は まぁ何だかだけど…

いつも以上に手抜きしたい時は
このまま並べる作戦でいこうニヤリ
 
 
 さてと。

明日から また1週間の始まり!!

早起き頑張るぞ〜グー








 

イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー