イベントバナー




これが最後のお台場振り返り!!



早めの夜ごはん


ラ・オハナ

ダイバーシティー




初めて行ったけど

コスパが良くて美味しかったよイエローハート






そして

子供達の心を鷲掴みにしたもの


カラフルなシェイブアイス




最初 1人1ずつ食べたいと言われアセアセ


どう考えても

絶対に食べきれないだろうからね笑い泣き



説得して

無事一つで収まりました笑




うん、結果一つで充分でした爆笑



最後子供達大好き

ガチャで〆!!




 
 息子が選ぶガチャって
何だろう
ちょっと意外なものが多いのよチュー


いつも え、それ??って感じのを
選ぶからビックリするわ笑い泣き


そんなこんなで
近場のお台場で色々楽しんだ
我が家のGWでしたイエローハート
 










 
 
 
今夜 1時59分まで!!!!

イベントバナー



✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー