イベントバナー




GWの話に戻りましてパー



こちらの続き



ヒルトン東京お台場


翌日の朝食ビュッフェ

とても充実していて大満足でしたピンクハート






サラダ、ハム、チーズ

スモークサーモンは 夫とシェアしてルンルン


→モリモリな盛り付けは もちろん夫ですタラー





気になった

お豆100%のヌードルイエローハート




パクチーガーリックチップ

ラー油をトッピングして。




ドーナツコーナーが斬新!!




可愛いサイズなので3種類を照れ

と言っても 夫とシェアしたけどね。




息子は カレーをモリモリ食べて


方や娘は

ドーナツやらフルーツやら


完全に糖質過多だわね笑い泣き


まぁ、卵料理とヨーグルトは

食べてたから それでタンパク質摂取笑い



朝食でも大満足だったから

ランチやデザートビュッフェも

満足度高いんだろうな〜ラブ



そしてそして


朝食の後は

子供達のリクエスト

再びプール!!!!



またもや 息子は先に上がり

娘は出たくないの一悶着はあったけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひとまず 最後の最後まで満喫ブルーハート



チェックアウトをして

海辺を お散歩音符





 
こういう歩きづらい所を歩くの
子供達好きよね〜チュー
 
 
 続きは またバイバイ


 
 イベントバナー

 

 
今回の楽天購入品↓


 
どちらも『モスグリーン』にしたよグリーンハート
 

子供部屋とリビングに置く予定。

また届いたら写真撮ってみまーす!!


イベントバナー

 

 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー