イベントバナー

 




今日は〜

1日遅れのこどもの日弁当爆笑



◎鯉のぼりご飯

(鮭ごま混ぜご飯、スライスチーズ、卵)


◎プルコギ

(コストコのプルコギ、人参

ピーマン、胡麻)


◎とうもろこし


◎ミニトマト


◎卵焼き


◎ウインナー


◎茹でブロッコリー


◎焼きかぼちゃ


◎ゼスプリ ルビーレッド





鯉のぼりに見えるかな…?っていう

微妙な仕上がりになったけどアセアセ



とりあえず お魚繋がりで

リトル・マーメイド

フランダーを添えてみました笑い泣き


無理やり感!!笑



初めて買ってみた

ゼスプリ ルビーレッド




すごーいびっくり

名前の通り 中心部分が赤い!


甘くて美味しかったよハート






こどもの日チロル

食べちゃう前に パシャリカメラハッ




 とか言いつつ

ちょこちょこ食べられて
だいぶ減っちゃってるんだけど笑い泣き


あっ、も片付けないとアセアセ




また来年。。。バイバイ



 











 
イベントバナー



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー