イベントバナー




今夜

コストコディナーでした爆笑



◎バンビーノピザ(新商品)




ごろっと大きなツナ、コーン

子供達にも人気だったよチョキ



◎パンチェッタ&モッツァレラ




何度もリピしてる家族一同

お気に入りのピザハート



◎茹で三元豚ロースしゃぶしゃぶ




◎エンジェルトマト

→子供達が大好きなミニトマト


◎茹でスナップエンドウ

&ブロッコリー


◎めかぶキムチ

→どちらもコストコのもの


◎茹で卵


◎スクランブルエッグ

→茹で卵を食べない息子用




◎チキン&ベーコンシーザーサラダ

→コストコのもの


◎レッドシードレスグレープ

→コストコのもの


◎前に買ってあった柑橘類

→なんていう名前だったかな?

忘れてしまいましたー笑


 

 …と こんな感じで
コストコ購入品が大活躍!!
 
 
 ピザは それぞれ
こんなに大きくて1/4枚分だからね爆笑

尚且つ 安くて美味しい拍手

ちなみに どちらも
¥1,680!!!!



 
 具が豪華!! チーズも美味しい!!

リピせざるを得ない
クオリティーラブ


今日も美味しく頂きましたキラキラ


また改めて ゆっくりコストコ購入品
載せまーすパー

 










 

イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー