イベントバナー

 



そうそう


今朝は 夫がセブンで買って来てくれた

パンで朝ごはんでした口笛


→いつもの如く 買い過ぎ感は否めない。苦笑




それにしても 種類豊富だね〜びっくり






全部カットして トーストしたりして

皆んなでシェアして頂きましたお願い


小さくカットしたパンを色々と

意外と食べれちゃうもんだね爆笑



そして トースターで焼き直すと

コンビニのパンだからといって侮れない


美味しいのね〜拍手



ついでに買って来てくれた

綾鷹カフェ ほうじ茶ラテと共に

美味しく頂きましたーウインク




上林春松本店✖️猿田彦珈琲



 
ちなみに 夫は↓




美味しかったみたいグッ



たまに こんな感じの朝食も

楽だし良いかもね口笛

 
 









 
イベントバナー

 

 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー