イベントバナー




バーミキュラ ハウスキッチン


〜和の食材とバーミキュラがつなぐ

ニューノーマルな洋食〜



◎無水調理した季節野菜のマリネ




野菜の旨味が しっかりと

火の通りが絶妙で食感も楽しいルンルン




◎バーミキュラで3時間煮込んだ

牛ほほ肉と自家製ベーコンのポトフ




ポトフというと

野菜メインのイメージだけど


こちらは ほろっほろの牛ほほ肉

弾力があって旨味のあるベーコン


こちらの2つが存在感を出していて

食べ応えがあったし スープも美味イエローハート




ライスポットの炊きたてご飯も一緒に。

(おかわり可)




ご飯の代わりに

ポットメイドフォカッチャに変更出来るグッ



このまま こちらで

コーヒーも飲もうと思ったけど


お席が90分制なのでね


ゆっくりしたくて スタバウインク





テラス席が気持ち良かったよおねがい




レモンとクリームチーズの

パウンドケーキ



 
つい頼んでしまいましたてへぺろ

うん、美味しかったイエローハートイエローハート



さてとー、今日は天気が悪いアセアセ
 
 
 でも午後からは
お友達が遊びに来てくれるからね

小学生チームは ゲームに集中で
下の子達は おもちゃを思う存分出して
楽しんでくれるだろうニヤリ
 
 
 さっ、掃除アセアセ掃除アセアセアセアセ


皆さんも のんびり素敵なGWを
お過ごし下さいね照れ










 
イベントバナー

 

 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー