イベントバナー

 



天気の良い土曜日!!爆笑



こんな晴れの日が続いて欲しい

なんて思うけど また明日は雨予報魂


来週も雨予報の日ばかりだし


これは、、

梅雨入りですか?って感じだねガーン



ちなみに今日のランチ

お久し振りのマックグラサン



↓こちらに惹かれて&

いつものようにハッピーセット狙い




シン・タツタ

宮崎名物 チキン南蛮タルタル


新商品マックフィズ

熊本県産すいかもーーハート




期間限定

ベーコンポテトパイ




最近から息子も好きになった

マックナゲット15ピースチョキ




そして

お目当てのハッピーセットラブ



サンリオだよ〜ピンクハート




娘好み

こちらの3つが入ってたよ拍手




良いね良いね!! 楽しそうルンルン

それにしても髪がボサボサだね。苦笑



 

 
息子から次は自分のもの欲しいって
 言われたんだけど

ちなみに
トミカのハッピーセットアセアセ
 
  小学3年生
こういうので遊ぶかね??

すぐ飽きそうなんですけどガーン
 
 
 要検討ですな笑
 
 

可愛いサンリオグッズ花











 今夜8時から!!!!

イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー