イベントバナー




今日のお弁当は〜


娘のリクエスト

サンドイッチでした〜照れ





【4/22 金曜日】



◎くまさんサンドイッチ

(ハム&チーズ、ぶどうジャム)


◎豚ロース肉の塩胡椒焼き


◎イカリングフライ


◎茹でスナップエンドウ


◎焼きかぼちゃ


◎ウインナー


◎卵焼き


◎いちご



サンドイッチの型

セリア?ダイソー?で買った

↓こちらを使ったよチョキ




お弁当のサンドイッチに

ピッタリなサイズ!!



ちなみに


すみっコのバランみたいなものは

娘の誕生日ケーキのこちら↓




不二家のケーキだよ〜


しっかり洗って再利用笑



可愛すぎて捨てるなんて

出来ませんでした笑い泣き



そんなこんなの

今週最後の幼稚園弁当ルンルン



 
 
 さーて、週末だ〜ハートハート

のんびり楽しもうっと照れ
 
 
 
 お弁当作りグッズ色々口笛







 


明日の20時から始まるねラブ

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン!!!!

 

日曜日は 一日中雨予報だし

家で のんびりネットショッピングかなチュー

 

 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー