イベントバナー




おはようございます爆笑



昨日は小学校ママと朝カフェを満喫チョキ


スターバックス リザーブ

ロースタリー 東京





私は手前の

クラフトキャラメルラテ




香りが良くて 程良い甘さで

美味しかったよ照れ



Princiのパンも美味しいのよねイエローハート





短時間だったけど
小学校のこと 塾のこと

色々話せて良かったなルンルン


さてと
今日も午前保育の娘アセアセ

あっという間に帰ってくるよ〜笑い泣き


帰宅→幼稚園のお友達と公園
→習い事コースかな。


元気に頑張ろう!!!!










 
 
イベントバナー

 

 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー