イベントバナー




今日は子供達のリクエスト

くら寿司へ爆笑


子供達の大好きな場所笑




そして やっぱり

くらポテトは美味しいラブ



息子大好き

炙りチーズサーモンをモリモリとルンルン




皆んなで美味しく頂きました爆笑





しっかりデザートもねチョキ




ビッくらポン!

2回当たったよ〜



 


今回も60枚でした〜拍手

→だいたい いつもこのくらいだね




もちろん

60貫も食べてないよ?笑い泣き



寿司ランチの後は

まさかの100円で こちらをGET!!




息子 大喜び〜ピンクハートピンクハート



最近話題の

地球グミもあったよ音符




この目玉グミもあったよニヤリ




まっ、一つも取れなかったけど笑い泣き 
 
 
 子供達がYouTubeを見て知った
憧れの このグミたち。

いつかGET出来たらいいね〜

→ちょっと、いや、かなり?
気持ち悪い&
美味しくなさそうだけど笑い泣き
 
 







 
イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー