イベントバナー




今日はいい天気照れ



洗濯2回まわして 上履きを洗って

のんびりな土曜日ルンルン



今日の娘は髪を3ブロックに分けて

適当に編み込み〜爆笑




↑このワンピースのボタンに

何度髪の毛が絡まったことかアセアセ



なので横に流れるようにまとめて。




今は兄妹で LEGOに夢中口笛




天気良いのに

今日は外へ行かないのかな?




私は頂き物のお菓子をつまみつつ




ガトー・ド・ボワイヤージュ



ミルフイユ、パイなど

どのお菓子も美味しいよ〜ピンクハート





 
 
さてと そろそろ動き出さないと!!

このままだと だらっと過ごして
すぐ日が暮れてしまうわ笑い泣き
 
 

 娘のレッスンバッグに良いなと
 可愛いヌビバッグ
絶賛迷い中ラブ









 
 
イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー