イベントバナー




今日も一日お疲れさま〜

自分!!!!



というわけで ピザパピザ




が遊びに来てたのでねルンルン


ご馳走になりました爆笑

→え。笑



手前から

◎マルゲリータクォーター

◎大海老のガーリックシュリンプ




◎第2弾 鬼滅の刃ピザパック




第2弾が発売されてるの

知らなかった!!



栗花落カナヲちゃんGETピンクハート



 
 あ、ついでに?

新しい数量限定
すみっコぐらしスペシャルパックチュー
 



 ¥220(税込)
すみっコぐらしマグカップ
オリジナルシール
 
こちらをセットに出来るよハート




 
 可愛い〜ピンクハート

これで¥220 お得だよねおねがい


 
今日は幼稚園の懇談会
役員決めがあってね

昨年に続き 幹事になりました爆笑
 
 
まぁ、息子の時から続けて
6年間お世話になったし

今年も何かお手伝いが出来たら
良いかなと照れ


お友達ママがするって言うし
微力ながら私も…グッ


早速 来週には幹事会もあるし
最後の一年 楽しもう!!
 

それにしても
何だか今週は色々疲れたアセアセアセアセ

週末は ゆっくりしますパー














イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー