イベントバナー




紀ノ國屋のパン


『これはおいしい』のPOPに

まんまと?惹かれて買ってみた爆笑




季節限定自家製ブレッド






全部美味しかったよラブ




子供達 一推し

バナナとシナモンのもちもちパン


やめられない止まらない系笑




 私一推し!!!!

クロワッサンロール
(ココナッツバナナ)
 
 自家製クロワッサン生地に
ココナッツ入りのバナナクリームを
巻き込み焼き上げたもの。

ココナッツ✖️バナナ
 
 南国にいる気分だわ〜爆笑
 
 
確かに POP通り
『これはおいしい』でした拍手

 また買っちゃいそうイエローハート



 
イベントバナー

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー