イベントバナー




おはようございます爆笑



今日も息子は朝から眠い眠いと。


もっと早く寝れば良いのにって

毎日言ってるのにも関わらず


毎日寝るのが遅すぎるアセアセ


基本 22時半過ぎ

(理想→せめて21時までに就寝)



放課後は外遊びもして

だいぶ疲れてるだろうに、、寝ないガーン


どうしたら早く寝るようになるのか


どなたか教えて下さいお願い




娘の春休みも今日入れて

残り2日!!!!


今日で進級準備を完了させたい!!

→まだ終わってないという…笑い泣き



写真は 先日の

カップヌードルミュージアム続き




インスタントラーメン そして

それを発明した安藤百福さんについて

知ることができるのも楽しかったキラキラ



世界初のインスタントラーメン

「チキンラーメン」が誕生した研究小屋

(忠実に再現)
























今では普通に店頭に並んでいるけど


歴史を学んでから食べるのは

また格別で 美味しさも倍増するかも照れ



カップヌードルミュージアム

大満喫でした拍手



 

 イベントバナー


ヌビバッグ気になってるおねがい










 イベントバナー

 



✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー