イベントバナー




結局 今日はね〜


娘のリクエストで 買ってあった

すみっコのチョコを作って




思った以上に綺麗に作れたラブ


これは良いね〜拍手




型は捨てないで取っておいてと

娘に言われたから


またチョコレートを溶かして

作ってみようかねウインク




からの

公園→お買い物→公園ツアー!!爆笑





そして 今夜は

クックパッド×デルモンテのつくれぽ!




カリカリ!新じゃがガレット



作ってみたよ〜照れ




なるべく綺麗にと思って

ケチャップを ササッとかけたけど


ケチャップが濃厚&まろやかで

美味し過ぎて 追いケチャしたよハート


食べる時にね爆笑



全体的には こんな感じでしたルンルン





◎豚ロース肉の塩胡椒焼き


◎ピーマンと新玉ねぎの炒め物




◎鮭と卵きゅうりの混ぜ寿司

→子供達が大好きなメニューだよピンクハート




◎もやしときゅうりのナムル



 
 
 公園遊びから帰った息子
汗だくで 疲れ切ってたし

と、同時に腹ペコアピール凄かったガーン

直行でシャワーへ
行かせたけどね爆笑


週始めは 何だか皆疲れ気味だし

ちょうど疲労回復に良さそうな
メニューだったかな?爆笑
 
 
モリモリ食べてくれて
母 達成感チョキ爆笑
 
 



 





 イベントバナー



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー