イベントバナー




今日も良い天気だ〜爆笑


この天気が続いて欲しいのに

幼稚園の始業式の日から雨予報ガーン


園バス無しで自転車で送迎なのに魂


辛い。



写真は 先日お友達と

表参道へお出かけした時のね。


ののあおやま



小さな公園もあって子連れでも

のんびり過ごせたよルンルン






フライングタイガー

キデイランドにも寄ったりして





最後は スタバピンクハート




日本で3店舗限定のケーキ




どれも美味しそうだったけど


私は

紅玉りんごのシブーストラブ



 
 美味しかった〜ハート
 

 本当 女子だけだと
ゆっくりカフェタイムも楽しめるわ照れ

息子がいたら ゆっくりできない

注意してばっかりだわ笑い泣き



男女の違い、いや 性格の違いかな。


いつ落ち着くのやらタラー




あ、フライングタイガーでは

こちらを買ったよ〜



 
 ヘアゴムの丸いのは
付ける時に すぐ取れちゃったけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ペーパーナプキンとかは
可愛いしチョキ
 
ま、良しとしましょう爆笑
 
 

さてと ちょいと娘と買い物に
行ってこようかな音符

買い物帰りに公園コースかねグラサン
 
 











 
イベントバナー

 

 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー