イベントバナー




そういえば!!!!


12/6(だいぶ先だけど。笑)

↑昨年の12月でしたアセアセ

もう発売されてましたー!!


花鈴さん、教えてくださり

ありがとうございますお願いおねがい



『鬼滅の刃』切手

発売されたみたいおねがい




おぉ!!!!




これは 勿体無くて使えない!!笑い泣き



 
 
 そして
そこら辺に置いておけないな。

子供達が普通のシールだと思って
無駄にペタペタ貼りそう笑い泣き


せっかくだから
記念に?買ってみようかな口笛



そうそう

息子は 一緒のクラスになりたい友達
3人候補がいまして

何とか1人とは一緒になれたから
本当に良かった爆笑キラキラ


しかも一番よく遊んでいる友達ルンルン

登下校も一緒の方向!!
母同士も仲良し!!

 ひとまずは 安心だ拍手
 
 
 担任の先生は また女性の先生
どんな先生なのかな〜照れ
 
 
 9時頃帰ってきて
9時半には友達が遊びに来て

ちょこっと家で遊んで
外へ遊びに行きました〜爆笑


明日から新しいクラスで頑張れグー


では娘の公園遊び&
習い事に行って来ます爆笑
 

 






 
イベントバナー



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー