イベントバナー




横浜コスモワールドを後にして


夜ごはんは 息子のリクエスト

回転寿司





芽ネギ美味しかった〜ラブ




もちろん お魚も新鮮で美味ピンクハート



息子炙りサーモン

何度もリピ!!




サーモン、いくら

納豆巻き、卵焼きあたりをねルンルン



皆んな 大満足ーーグッ飛び出すハート




そして お部屋に戻った後は




綺麗な夜景を楽しみながら




食後のデザートタイム照れ




ローソンで買って来たよ爆笑







復刻版 もちぽにょ




おーー!!美味い拍手拍手


もちぽにょって

クセになる美味しさじゃない?


また食べたくなって来た…チュー




そして 窓の外を見ると

観覧車が とーっても綺麗なのよキラキラ




綺麗過ぎ

写真撮りまくっちゃったよ爆笑




↑こちらは ごく一部!!

まだまだバリエーション豊富だよおねがい



息子が言ってたけど

『ずーっと見ていられるね』って。


まさに その通りグッキラキラ



0時で消灯かと思いきや

0時5分まで点灯!!


0時6分で消灯しましたースター




夜更かしな子供達は

消灯を見届けて眠りにつきましたよzzz



 
娘さん ベッド占領しちゃってます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 良い夢を〜パー








 
イベントバナー

 

 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー