イベントバナー

 


 

横浜ぶらりな一日照れ






目の前で作ってくれる

ワカモーレ





子供達も興味津々!!




チーズたっぷり!!

美味しかったよ〜グリーンハート




息子

クラシックチーズバーガー




キッズプレート




ソフトドリンクは 同じものなら

お代わり自由。



大人

ケサディーヤバーガー




パテが肉々しくて

食べ応えあって美味しかった照れ



プルドポーク



 
 そして お腹いっぱいアセアセアセアセ

ちょいと頼み過ぎたな笑い泣き



というわけで カロリー消費の為にも

色々見て歩きましょうパー





途中で風船をGETした子供達

ご機嫌さんルンルン






良い出会いがあって

新しいスニーカーも買えた〜爆笑



 
特に 娘のスニーカーが可愛いラブ

これが瞬足だなんて!!
 
ピンク✖️グレーがツボピンクハート
 
 
 ちなみに
私も良い出会いがありましたチョキ

NIKEのスニーカーなんだけどね飛び出すハート

またいつか載せようかな照れ












イベントバナー



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー