イベントバナー




朝から子供達はマイクラに夢中アセアセ


息子の寝癖よ、、笑い泣き



今日は良い天気だけど

ちょっと肌寒いかな〜はてなマーク



明日は お出かけ予定があるから

今日は のんびりな我が家。


夜ごはんをどうしようか

すでに悩んでいる…笑い泣き



ちなみに こちらは先日のびっくりマーク




◎鶏ひき肉と新玉ねぎカレー

(鶏ひき肉、新玉ねぎ、人参

じゃがいも、ほうれん草、枝豆

カリフラワーライス)




新玉ねぎを たっぷり使ってびっくりマーク


美味しーーーいラブ



あとは 初めて買ってみた

コストコモッツァレラスティック





多めの油で揚げ焼きにしたよ。


揚げたて熱々はチーズがビョーンと

すごく美味しいけれど


ちょっと時間経つと

チーズが硬くなっちゃうのよ泣


じゃがいもかと思ったって

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べる直前に温め直すのがOK




↓パストラミ ポーク タン

パッと食べられて美味しいびっくりマーク


これはリピ決定だなグッ




 
 
 さてと、子供達に何が食べたいか
聞いてみようかな。

サーモンのお寿司びっくりマークとか
言われそうだけどガーン

それ以外無いんかいパーっていうね。
 
 
 








 
イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが飲みやすいよイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー