イベントバナー




今朝は

フレンチトーストでしたニコニコ



今日から4月!!!!



そして息子の春休み

今日入れて残り5日!!!!


あっという間アセアセ

小学生の春休みは短いねダッシュ



そんな今日は〜


息子のお友達が遊びに来てくれて

男子はゲームに勤しんでます笑




短い春休みの中でも

3回は一緒に遊んでるお友達。


初のクラス替えがある新3年生

一緒のクラスになれると良いねルンルン




あ、いつかの夜ごはんも

載せておこうチュー




コストコの三元豚ロースしゃぶしゃぶ肉

こちらに ↓のさけるチーズ




巻き巻きして焼いてみたよ〜




奥は 大きめに切った新玉ねぎ

鶏ひき肉、人参、枝豆

あんかけにしたもの。



食べる時に ちょこっとぽん酢をかけて

美味しかった〜ラブ





そして 息子

自分のお小遣いを出してでも買いたい!


それぐらい とっても美味しい

大興奮していたもの、、爆笑




しぐれ煮




思わず渋いね〜って言ったよ笑


でも確かに このしぐれ煮は

感動するくらい美味しかったおねがい



 
前に夫が食事会の後に
お土産で買って来てくれたもの。

 
息子が美味しい美味しいと
大喜びで食べるもんだからさ

もはや私は食べれないよね〜笑い泣き
ひと口 味見した程度で終了。笑
 
 残りは息子が大事に大事に
食べております爆笑
 

 
 さてと 子供達の
おやつの準備でもするかなルンルン
 

持たせてくれた お菓子も

ありがたく出しましょうねウインク



 







イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが飲みやすいよイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー