イベントバナー

 



横浜赤レンガ倉庫

 

3/31(木)〜始まるイベント

FLOWER GARDEN






惜しいアセアセ

1日早く来てしまった笑い泣き


貴重な?準備中の様子も見れて

ある意味良かったかな爆笑




でも横浜の各所で

ガーデンネックレス横浜



というイベントも

開催されていたから十分楽しめたよ照れ



みなとみらい→赤レンガ倉庫


子供達も沢山歩いて

暑い!疲れたー!ってアセアセ




ひとまず のんびり休憩ルンルン




大人は グラニースミスりんご






さくら餅アップルパイ

もちもちの求肥が たっぷりピンクハート




大人も子供も糖分摂取で
また元気に先へ進みまーす爆笑













 
イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが飲みやすいよイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)


 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー